暑〜い日が続いています。

2013年7月11日(木)

7月前半だというのに、暑〜い日が続いています。
昨日の最高気温、37・8度!
そして最低気温は27度。
熱帯夜ですよ、夜でもクーラーしないと平気で30度超えちゃいますからね。
まだ7月前半なのにですよ〜(´д⊂)
これから夏本番・・・どうなるんでしょうね。

東海地方は梅雨もあけてしまいました。
確か、7月6日だったような?
現在梅雨前線は東北地方に停滞中だそうです。

梅雨明けが早かった分、暑い日が続くそうです。

暑くなって来たのでオクラが元気です。


毎日20本以上収穫できるようになりました。

そしてムクナもいつの間にかこんなに成長しています!

葉っぱ大きいです。