コマツナと大豆をプランターに植えました

4月11日(木)

天気 晴れのち時々ちょっと雨
最高気温 14.5℃
最低気温 5.1℃

夕方からは通り雨みたいな軽い雨が降り、ちょっと寒い一日でした。
この寒さは後二日くらい続くらしいです。
北日本では雪が降ったそうです。

今日は畑にプランターを持って行って、コマツナと大豆を植えました。

それからブロッコリーの畝を崩して、堆肥を混ぜ、新しく畝を作りました。

キャベツを収穫したのですが、残念な事に美味しく無かったです。
このキャベツ、虫にも食べられていないかったから・・・美味しくないんでしょうね。
土に養分があまり無かったのだと思います。
化成肥料はやったのですが、それだけじゃ美味しくならないって事でしょうか。