パンジーが咲きました

1月12日

種から育てたパンジーの花が咲きました!
ようやく、といった所ですが、とっても可愛いです〜!!

一番初めに咲いてくれた紫のパンジー
種はなんだったのかもう不明。
ひょっとしたらダイソーのかも?


こちらの黄色いパンジーももうすぐ咲きそうです。
これはビオラかも。


この可愛い子はチューリップの芽です!


撫子もだいぶ成長しました。

まだまだ寒いですが、日照時間は長くなって来ました。
日差しも強く感じます。

畑でも雑草がちらほら成長を始めています。
最近は雨が降っていません。
昨日は昼に畑に水遣りに行きました。

天気が良いのは気持ち良いですが、そろそろ雨が降って欲しい所です。