スイカがバックり・・・・

プランターで育てていたスイカが、


まだ小さいくせに、パックリといきました。


おしゃべりしそうな顔をしています。
「ケケケケ」とか?

現在冷蔵庫で冷やしています。

そしてもう一つ、パックリいってしまったのが、


またまたスイカです。


8月16日に収穫した分です。
食べようと思い、まな板に乗せたのですが、写真を取ろうと思ってカメラを探している間に床に落ちてしまいました。


だいぶ凹みましたが、こんな感じにして食べてみました。
味はちゃんと甘く、美味しかったです。

しかし、ちょっと繊維質が硬い部分がありました。
やはり、スイカは8月前に収穫した方が美味しいのかも知れません。