2013年7月14日畑の様子

最近の畑の様子です。


イエローです。
とにかく沢山実が付きます。
甘いです。


トゥインクルとかいう品種だったと思います。
これも沢山実がつきます。


これはブラックチェリーだったかなぁ。
色がブラックになるとの事ですが、こんな感じです。


桃太郎。


I子さんの畑のオクラ


小さいくせに立派なものがついていますよ!


せっかく実がついていましたが、株が枯れてしまいました。
もうこれ以上成長しないし、食べても甘くはないと思います。


こちらはまだ元気な株。
3個ほど実が見えます。
後、10個位は枯れていない株に実がついています。


枯れてしまったつる。


かじられたナス。


ようやく適温になったと思ったのはつかの間、暑すぎになってしまいご機嫌ななめのパパイヤ。


ぎょへ!!
てんとう虫騙しが集団でお楽しみ中!!