庭のお友達

庭のお友達です。


カーネーションです。
母の日のプレゼント用。
一苗398円を植え替えしました。
土はカーネーション用の培養土を通販で購入しました。

プレゼントするにはちょっと小さいですね。


撫子です。
ピンクと白で綺麗です。


金魚草とチェリーセージです。
I田さんの奥様に頂いた苗が立派に成長しました。


今年の楽しみ、サンパチェンスです。
4月20日に購入しました。

真夏にぐんぐん成長し、蒸散で打ち水と同じ効果を得られるというのが謳い文句に書いてあり、衝動買いをしてしまいました。
後で調べたら、それほど日差しに強くないそうです。

植えてから10日以上たつのに表面上は全然成長していません。
根っこが成長している事を期待!


うちの可愛いにゃんこです!
ちょっと・・かなり肥満になってしまいましたねぇ。