長靴を購入

3月31日(日)

農業用の長靴を購入しました。
現在のはとても安かったのですが、口が広いので中に土が入りやすいのが問題でした。
靴下が真っ黒になってしまいます。

なので、今度はちょっと長めのにしました。

実はこれ、現在のを買う時に「欲しいなぁ〜」と思っていたものです。
ちょっと高かったので断念したのですが、思い切って購入してみました。
1480円です。
去年の時より値下がっている気がします。
可愛いのですがだいぶ重いです。

長靴は大体半年で買い替えになっています。
畑まで歩いていくので、摩耗が激しいのです。
これで3足目です。

明日(4月1日)から新しい長靴で心機一転したいと思います。