ナスの種を植えるも・・・

3月17日(日)

天気 晴れ
日差しの強い暖かい日でした。

午前中にナスの種をセルトレイに植えました。
ナスは3月12日にダイソーさんの種を植えたけど、外で管理しているので、発芽は難しいかも知れないので。

本当は冷え込む晩は部屋に取り込む予定だったのですが、雨で発泡のケースが汚れてしまったので、そのまま外に置いておく事にしました。

しかし、新しく植えたナスさん・・・うちのニャンズにボコボコに踏まれてしまいました・・・・。
大丈夫でしょうかね?
そもそもこの時期に種を撒いて、苗作りが間に合うのでしょうかね?

失敗したってダイジョウブ!
農協さんで苗を購入すればいいんさぁ〜!