汚庭の掃除・・・

3月13日(水)

天気 曇のち雨
最高気温 19.9℃
最低気温 6.5℃

今日は曇っているし、後から雨になるから畝を完成して、水を吸わせてからマルチをしよう!と思って朝から農作業の準備をしました。

しかし、「ん?」庭、だいぶ雑草が生えてきているねぇ・・・。

ちょっとだけ抜いてから、畑に行こう、そう思いながら草を抜いていると、色々気になる所が無視できなくなってしまいました。

たいした事はしていなかったのですが、3時間くらいかかって、なんとなく。

これでも片付けたのです。

たいして綺麗になってませんが、センスがないので仕方ない。
今年はグリーンカーテンだけにしたいけど、沢山買っちゃった鉢はどうしようかね?

ちなみに夏の様子。

夏はなんとなくだけど、やりたい方向性はなんとなく・・・ですよね。

種から育てたパンジー、鉢に植え替えるとして、どうレイアウトすれば良いのだろう・・・。
庭のレイアウトって難しいですね。