3月6日から暖かいです

3月6日、春らしい暖かい日でした。

3月7日、引き続き暖かい日です。
最高気温18.4℃
最低気温 4℃

な、なんなんでしょうね?
18℃ですよ??
三日前と比べ、10度も高いんですよ?

ダウンのコートをみたら「なんでこんなのあるの?モコモコし過ぎでしょ?大げさ過ぎでしょ?暑すぎでしょ?」って気になりました。

冬は「こんなんじゃ寒さ防げないよ・・・頼りないダウンだな」とか思ってたのに。

10日の日曜日には最高気温21℃の予定です。

暖かい為、猫さんたちのテンションが異常な興奮状態に・・・。

うちのニャンズです。
遊んでも遊んでもまだ遊んでいます。

かれこれ3時間位遊んでいます。

明日は暖かい日差しの中でずっと寝ているんだろうな。