一本だけブロッコリーがあった畝を潰しました

4月5日(金)

天気 晴れ
最高気温 23.9℃
最低気温 10.9℃

今日も暖かい一日でした。
明日からは春の嵐になるそうです。
確かに夕方から風が強くなって来ました。

今日は一本だけブロッコリーがあった畝を潰して耕しました。

ブロッコリーとレタス、サンチェさん、長い間ありがとうございました。

ここには下仁田ネギを植えようと思います。
でも、ここの畝、結構土が良くなっているので、ネギは勿体無いかなぁ・・とか思ってしまいます。


明日は激しい雨らしいので、マルチをかけて置きました。

丈夫なネギさんは丈夫がゆえに過酷な扱いを受け気味です。
不平等な気がしますが、人間社会もそうですよね。