桜が咲いているのに

4月3日(水)

天気 雨のち曇りのち晴れ
最高気温 16.8℃
最低気温 9.6℃

昨晩はかなり強い雨が長時間降っていました。
この雨で桜、かなり散ってしまったのではないでしょうか、残念ですが仕方ないですね。

今日は一日お片づけの日でした。
明日、テレビ台がやってくるのでスペースを空けなくてはなりません。

着ない服や読まない本などを思い切って断捨離しました。
とは言っても、迷ってしまい・・・あまり上手く片付けられたとは思えません。

しかし、自分的には頑張ったのでヨシとしましょう。
新しいレイアウトはニャンズも気に入ってくれたようですし。

一日片付けをしていたので、畑はお休みです。
町内会の集金もしないといけないのに・・・まぁ、いいか。