カメラ買いました

新しくカメラを購入しました。


青とか紫、カメラで撮ると微妙に色が違いますよね。
このカメラはどうでしょうか?


写真だけ見るとあまり違和感ないような?

一応、ミラーレス一眼です。
一昨年販売された機種をかなり値下がった状態で購入しました。
近くの電気屋さんでは去年の8月に在庫処分してた品なので、かなり型落ちになってます。


パンジーの紫、どうでしょうか?
紫というよりは青に見えてしまいますよね〜。


葉牡丹は問題ないですね。


土の色も今までのコンデジより綺麗です。


苺の花をアップで・・・と思ったのですが。
ピンボケしてますね。

お手軽・お値打ちな電動ズームなのであんまりマクロは得意じゃないみたいです。

いやいやそれより腕の問題かな?

慣れるまで試行錯誤が続きそうです〜。