ぶ○さいくな畑のひょうたん

畑のひょうたん、新しく着果してくれました。

しかし、とてもぶさ○くな子です。

お尻でかいよ〜。

胸がないよ〜。

全然ひょうたんらしい形じゃないよう〜。

とはいえ、過酷な環境で頑張ってくれている子なので、これからも頑張って成長して欲しいです。

葉っぱはボロボロに食われています。
ひょうたんの実も小さい内に食いつくされてしまい、なかなか結実までいきません。

そんな中、殆ど無傷で成長してくれています。
この子の子孫と美形な子の子孫をかけあわせ、強くて美しいひょうたんを改良して行きたいです。

しかし、現在、うちの子たちは千成ひょうたん以外は美形では有りません。
どうしよう〜( 」´0`)」どうしよう〜( 」´0`)」

来年は高級な種を購入?
ヽ(;▽;)ノ